

ふぃ~・3・

仕事が始まってからCABALなかなかできませんーw-;

平日なんてほぼINできない

でもちょこちょこINしてはレアでてます!
ソード増幅ルーン・・・戦神7ブレ・・・
いいお小遣いでし・3・

もうちょっとINできる時間ほしいよ;;


ひそかに生き抜きていどで始めようかなと思っているゲームーw-
きずけばクローズ募集終わってたー3-;
http://www.sdgundamcfo.jp/

週末ーw-

えー

CABAL・・・

チケ高いし チケ買ってDいくのもしんどいしー

狩してもおっさんしかでないしー

もう どうなってるの!!!!

ってなわけでちょっとプラモ制作・・・・・

モジモジ・・・・

エアスプレー買い換えたのはいいけど・・・使い方わからねーwwww
コイツはエアスプレーの実験台だなwww
IMG_0561.jpg
IMG_0568.jpg
まあ、まだ途中だけどーw-

残りのカラー迷い中。。。。

お疲れーション!

えー
リアルで仕事が始まり・・・ 忙しすぎる・・・ 
CABAL INできたりできなかったり・・・

CABALしないで アニメちょろっと見て寝たりしてます・・・

「私の歌をキケエエエエエエエエエエエエーーーーーー!」
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-3051.html

ダイヤモンドオオオ

最近やっとこさプラチナからダイヤモンドに移行したわけで・・・・

それでたまにBLで狩をするわけで・・・

1時間ほど狩をするわけで・・・

これぐらいでたらいいっか
Cabal(Ver1368-100312-1908-0000).jpg

ちょっと!!!!!!

CABALメンテってことで アニメでもみようかとゴソゴソ・・・・・

前々から気になってたガンダムUCを調べてみたら

UPされてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょっとこれはいままでのガンダムより遥かにいい! ってかめちゃおもしろいwww
まだ1話しかないんだけど・・・・

続きいつなのおおおおおおおおおおおおおおおおお


今回はCABALネタなし!
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-8419.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

